産学コミュニケーションセッション<オンライン>全体概要
1.産学コミュニケーションセッションウェブサイト(以下 サイト)を設置し、年次大会Web予稿集および学会HPからリンクを貼ります。
2.その中に各出展者の専用画面を設け、企業および製品紹介記事を掲載し、さらに10分以内の紹介動画をアップします。
(出展一覧ページのほか、アクセス数の多いWeb予稿集内「日程表」・「プログラム」ページ内にも各社バナーを配置いたします。)
3.連絡先メールを掲載することで問い合わせを容易にします。
4.出展内容のキーワードでサイト内検索をしやすくします。
5.出展者はサイトトップページにメッセージを投稿することができます。
6.ご要望に応じてWebex上にて、参加者と専用のブレイクアウトルームで個別にコミュニケーションがとれる時間帯を設定します。
7.年次大会参加者だけでなく、参加できない会員にも周知し、広くビジットを募ります。
8.サイトは本年8月までオープンし、年次大会終了後も利用することができます。
9.レスポンシブ対応なので、スマホ、タブレットからも容易に接続できます。
産学コミュニケーションセッションウェブサイト
トップページと出展者メッセージ
出展者専用ページ
<Web予稿集>バナー表示イメージ
Web予稿集の「日程表」「プログラム」ページ内、両サイドに出展各社のバナーを設置し、
各社紹介ページにリンクいたします。
※ レイアウトは大きく変えることはできませんので、予めご了承ください。