申込み前(ホームページに入力する前)に以下の情報をあらかじめ準備しておくと申込みがスムーズに行えます。
下記記入例を参考にしてください。入力必須項目のみ説明します。 |
1) |
連絡者情報登録(1/4) |
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連絡者の[姓]と[名]、それぞれ(日本語)、(ふりがな)、(英語)を入力してください。 |
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連絡者の[所属]、(勤務先名)と(部課)。無職のなど所属のない場合は、半角スペースを入力してください。
郵送物を送るため、(部課)は出来る限り詳しく記入してください。 |
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[郵便番号]、[連絡先住所]、[電話番号]、[電子メールアドレス]、[電子メールアドレス確認]を入力してください。
[電子メールアドレス]は1メールアドレスのみ。 |
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[パスワード]、[パスワード確認] |
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総数入力
[所属機関]、[著者]、[キーワード]の総数を入力してください。[所属機関]は0-15件、[著者]は1-20人、[キーワード]は1-6件の範囲を入力してください。 |
2) |
演題・著者情報登録(2/4) |
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[発表分類]を選択してください。
希望発表部門は「発表部門一覧表」をご参照ください。 |
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[発表形式]を選択してください。 |
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[演題名(日本語)]を入力してください。 |
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[所属機関(日本語)]を入力してください。 |
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著者の[姓]と[名]、それぞれ(日本語)、(ふりがな)、(英語)を入力してください。 |
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[会員区分]を選択してください。 |
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[会員番号]を入力してください。現在入会手続中の方など非会員の方は「0000000」を入力してください。 |
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所属機関に関する情報で入力した [所属番号]を選択してください。 |
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著者の中から [発表者]を選択してください。 |
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[概要(日本語)]
講演概要を100字程度で入力してください。 |
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[概要(英語)]
講演概要(英語)を入力してください。(約100Words) |
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[キーワード(日本語)]を入力してください。 |